Vegas Pro 19のプラグイン”Deep Learning Models”が正常にインストールできないで、インストールしたのにも関わらず、プラグイン一覧で表示されないという方は、次のレジストリ削除の方法で解決できると思います。

 私も”Deep Learning Models”のアップスケーリング機能を試してみようとして、いざ使おうとしたらプラグイン一覧に「アップスケーリング」が表示されなくて、???と情報を探していたら、このリンクを見つけてレジストリ削除してみました。

———————————–
1) Remove following registry keys:
On 64-bit OS:
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Khronos\OpenCL\Vendors\intelopencl64.dll
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\WOW6432Node\Khronos\OpenCL\Vendors\intelopencl32.dll
———————————–

 結果、私の場合には正常に表示されるようになりました。ちなみにサポートに相談したら、全く不具合情報を把握していないみたいでした。

 お決まりになりますが、レジストリ削除は自己責任で行ってください。

 私の工房のお客様でアップスケーリングのちょっとしたテストを行った方がいらっしゃいましたが、使い方によっては実用になる画質でした。

 

関連記事: