高円寺にはなぜかインド料理の店がいっぱいあります。そしてそのどれもがランチでナン+カレー+サラダというメニューを設けています。
 その手の店には何度か行ったことがありますが(どれも美味しかったです)、今日は新高円寺を歩いていたらインド人がチラシを配っていて、その店に初めて行ってみました。青梅街道に面した店です。
 今までのインド料理店と違うのは、店が明るくて広々としている事です。ランチメニューは「ナン+カレー+サラダ」が580円で、追加のラッシーが100円。さらにそのチラシを持参の場合には10%引き。
 この手の店のナンの大きさにはいつも驚くのですが、今回の店のナンの大きさは最大でした。スケボーのボードかと思ったくらいです(ちょっと大げさ)。さらに「ナンお変わり自由」だったので、店のインド人コックさん(店長?)からもお変わりを勧められたのですが、お腹いっぱいで食べられませんでした。
 また良い店発見です。

関連記事: