先日弓を仕入れてきました。毎回同じなのですが、私が、私の「弓の性能の理論」の元に客観的な判断で(ここが重要な部分です)厳選した弓なので、その辺で売られている弓とは違うと自信を持って言い切れます。

 全てが私が自信を持って選んだ弓なので、極端な話し、例え目をつぶって選んだとしても、良い弓です。おそらく満足してもらえると確信しております。

 ただ、早めにいらした方が数が沢山有りますので、ご自分のご予算とか、微妙な相性とかの制限内での選択において、少しでも選択肢が増えるわけです。

 そんなわけで、良い弓を探していらっしゃる方は、早めにいらしてください。その方が絶対に得ですから。ちなみに、消費税増税直前には駆け込み購入が集中するかもしれませんので、その前がお勧めですよ。

関連記事: