高級外車「テスラ(電気自動車)」を公費で購入して問題になっている、あの市長って、一体何考えているのでしょうか?

 環境問題とか言っていますが、それだったら日産リーフに乗れば良いだけの話です。問題なのは、公費で外車を買っていると言うことなのです。

 外車に乗りたければ、個人で買えば良いという、単純な話です。

 「オーバーした金額は自分で払う」と言っていますが、皆さんだまされてはいけませんよ。問題なのは、公費で外車を買っていることなのですから。マスコミは「なぜ日産リーフではいけないのか?」と追求すべきです。

 結局のところ、彼のやりたいことは「テスラに乗ってみたい」という事だけなのです。公費で。

関連記事: