寒くなってきました。

 家の中が肌寒いのですが、一人で居るだけなのに家の中の暖房をフルで稼働させるのはもったいない。かと言って、我慢するのも無理。着込んだら動きにくい。

 一昨年はバイク用の電熱ジャケット(長袖)を試したりもしたのですが、ちゃんちゃんこのように、もっと気軽に羽織れるベストタイプの電熱ジャケットがないものかと調べたところ、数が多すぎて選ぶのが大変なくらいでした。

 この電熱ベストバッテリーを購入して、現在羽織っているところです。温々で、快適、快適。軽くて動きやすいし、肌触りもソフトでお勧めですよ。サイズはXLを購入したのですが、ちょうど良いサイズでした。

 電熱箇所のスイッチが独立して4つ付いているので、それぞれで微調整出来ます。部屋の中で使う分には、中温度設定(白色)で十分です。バッテリーもコンパクトで、ベストの内ポケットに収納したら重さは全く気にならないです。

 

関連記事: