初めて私の工房を訪ねてみようか検討されている方には、私が信用できる人間なのか?、技術的にはどうなのか?、口ばかりの詐欺師なのではないか?、等々、迷っている方も多いのではないでしょうか?

 私の事を知りたかったら、是非「弦楽器製作工程BD」を購入して、最初から最後までじっくり見てください。私の技術(もちろんそれは新作製作だけではなく、修理や調整技術、そして仕入れ技術にも繋がっています)、そして私のこだわりが判っていただけるはずです。

 ブログやホームページ、Youtubeなどの無料コンテンツでは、所詮、「おいしいとこ取り」しかしてもらえず、結局の所、私が本当に何を言いたいのか、または私が何に拘っているのかを理解してもらえないのです。

 自分で言うのも何ですが、こんな内容のBDって世界中探してもそうは無いですから(もっと短時間に編集したものは沢山有るでしょうが)。4,800円という値段が高いとは思えないのですが・・・、なかなか興味を持ってもらえないんですよね。

 このビデオディスクを見てから、私という者を判断していただき、工房にいらしてくださるのが、私の理想ではあります。

関連記事: